ブーツ買取

サイトマップ
Grip

ブーツ買取 Gripのホームページです。

記事一覧

BROOKS BROTHERS×ALDEN

お晩です。

そして丑三つ時です。

クック紹介

BROOKS BROTHERS×ALDEN CORDOVAN

コードバンとは革のダイヤモンドと言われ 馬のお尻の一部からしか採れない革で繊維が非常に細かく美しい光沢と風合いが特徴です。

牛革に比べると繊維が細かい分 表面のキズはつきやすいですが 強度は牛革の3倍程あり 美しさと耐久性を兼ね備えたパーフェクトな革なのです。

ただお高いのでかんたんにはお手手でませんよね・・・

まともに買うとシューズの場合安くても7万くらいはすると思います。

サイズ6E

ファイル 395-1.jpg
ファイル 395-2.jpg
ファイル 395-3.jpg
ファイル 395-4.jpg
ファイル 395-5.jpg

92's REDWING 595 CHUKKA

お晩です。

夏本場やってきました。

食後にアイス食べて 寝る前にビール飲んだら次の日はほぼピーピーです笑

クック紹介

92's REDWING 595 CHUKKA

サイズ 8D

日本正規店では未発売595 現在も本国で販売されております。

ファイル 394-1.jpg
ファイル 394-2.jpg
ファイル 394-3.jpg
ファイル 394-4.jpg
ファイル 394-5.jpg

Russell Moccasin×NEPENTHES Fishing Oxford

お晩です。

クック紹介

Russell Moccasin×NEPENTHES Fishing Oxford

サイズ8.5D

ネペンテス別注のフィッシングオックスフォードでレザーはホーウィン クロムエクセル。

個人的に こんなにシャークソールが似合うオックスフォードないと思います。

バランスがとてもいいです。

ファイル 393-1.jpg
ファイル 393-2.jpg
ファイル 393-3.jpg
ファイル 393-4.jpg
ファイル 393-5.jpg

Shoes&BootsRepair238

こんにちは。

そろそろ福岡も梅雨明けしそうですね。

先日、福岡市西区上山門にてブーツリペアをされているShoes&BootsRepair238さんよりブーツ試着のお問い合わせいただきました。

そのブツを持ってリペア工房へ~~
ファイル 392-1.jpg
ファイル 392-2.jpg
ファイル 392-3.jpg
ファイル 392-4.jpg
ファイル 392-5.jpg

数時間お話していたんですが、すごく熱い方でいい刺激をいただけました。

リペアしたいブーツがある方、Shoes&BootsRepair238さんをご利用下さい!

綺麗な仕上がりにきっと満足していただけると思います!

Russell Moccasin Country OXFORD

お晩です。

最近天気予報はあてになんないですね~

今の時期は予測するの難しいのかな?

クック紹介

Russell Moccasin Country OXFORD

サイズ9D

ネペンテス別注のマルチコンボ!

パーツごとに違うレザーがとてもお洒落です。

希少な一足だと思います。

ファイル 391-1.jpg
ファイル 391-2.jpg
ファイル 391-3.jpg
ファイル 391-4.jpg
ファイル 391-5.jpg