ブーツ買取

サイトマップ
Grip

ブーツ買取 Gripのホームページです。

記事一覧

87's REDWING 8165

あらまっ!!

もう6月終わりですか!

今年も半分が終わったか~

クック紹介

87's REDWING 8165

チョコの8165 現在かなり希少です。

95年~現在の8165はブラックなので、8165にチョコがあることを知らない方もおられると思います。

8165は85年デビューで、95年にブラックに変更、98年に初期復刻として8160がデビューしました。

復刻の8160でも非常に人気ありますので、状態さえクリアすればオリジナルの8165は高額で取引されそうです。

ファイル 390-1.jpg
ファイル 390-2.jpg
ファイル 390-3.jpg
ファイル 390-4.jpg
ファイル 390-5.jpg

REDWING 875

こんにちは。

今年の梅雨は雨少なくないです?

これからかい?

REDWING 875 アイレットメンテ

ファイル 389-1.jpg
ファイル 389-2.jpg
ファイル 389-3.jpg

ここ数日アイレットに付着した緑青を毎日取ってます・・・

簡単な作業ですが、なかなか根気のいる作業です。

毎日やっていたら凄い嫌気がさしてきます笑

この緑青もねっとりした物やパサパサした物があり、ねっとりした物は除去してもアイレットの周りにシミが残ります。
反対にパサパサした物はシミは残らず綺麗になりますが、ポロポロなるので作業がやり難い。

ちょうどいい硬さはシミも残らず作業もやり易いのですが、殆どの物がねとっりした物かパサパサした物のどちらかです。

オロ・ラセットに比べると、非常にオイリーなオロ・イジナルはどうしても緑青が付着しやすいので、大盛りになる前にこまめに除去するのが一番良いと思います。

99's REDWING 875

お晩です。

雨降りそうで降らない~

凄く助かります。

クック紹介

99's REDWING 875

シミが全体にできておりますが殆ど使用されておりません。

保管環境が悪かったんでしょう。

ブーツを包んでいる茶色の紙は取り除いて保管したほうが良いです。

サイズ9.5E

ファイル 388-1.jpg
ファイル 388-2.jpg
ファイル 388-3.jpg
ファイル 388-4.jpg
ファイル 388-5.jpg

98's WESCO JOB MASTER

お晩です。

明日から雨ばかりの日々が続きそうですね。。。

クック紹介

98's WESCO JOB MASTER

旧ロゴでこんな良い状態の物はなかなか出ないと思いますよ!

しかも箱付!

サイズ 8D

6インチハイトの#1010はほんと履きやすいのでオススメです。

ファイル 387-1.jpg
ファイル 387-2.jpg
ファイル 387-3.jpg
ファイル 387-4.jpg
ファイル 387-5.jpg

RED WING 8807 Super Sole

お晩です。

だいぶ蒸し暑くなってきました。

今年の夏はどんな夏になるかな~

すごい楽しみ♪

クック紹介

RED WING 8807 Super Sole

サイズ 7E

トウモロコシカラー凄く目立ちます笑

人気かどうかは不明ですが、個性的でオシャレな一足だと思います。

ファイル 386-1.jpg
ファイル 386-2.jpg
ファイル 386-3.jpg
ファイル 386-4.jpg
ファイル 386-5.jpg