ブーツ買取

サイトマップ
Grip

ブーツ買取 Gripのホームページです。

記事一覧

LONE WOLF MECHANIC

おはようございます。

数ヶ月ぶりにブーツを履きはじめましたが、サンダルをずっと履いていたせいか若干違和感があります。

でもすごく幸せ。

クック紹介

LONE WOLF MECHANIC

東洋エンタープライズ、シュガーケーンのワークブーツブランドで、7つのモデルが存在します。

サイズ 7.5

ファイル 400-1.jpg
ファイル 400-2.jpg
ファイル 400-3.jpg
ファイル 400-4.jpg
ファイル 400-5.jpg

95's PT91 REDWING 8248 90周年

朝晩が涼しくなりすっかり秋めいてきましたね。

虫の鳴き声には本当に癒されます。

クック紹介

95's PT91 REDWING 8248 90周年

オイルドヌバックに真鍮バックルがすごくマッチしています。

ベルト取り付け位置が低くファンは多いと思います。

サイズ6D

小さめサイズはなかなか出ません。

ファイル 399-1.jpg
ファイル 399-2.jpg
ファイル 399-3.jpg
ファイル 399-4.jpg
ファイル 399-5.jpg

ALDEN×BEAMS Cordovan Modified Last

お晩です。

少しずつ湿度も下がってきました。

数ヶ月履いていなかったブーツ達のお手入れをそろそろ開始する時期です。

これからブーツを履く機会が増えると思いますが、放置状態だったブーツはホコリや汚れを落としてオイルアップしてから履くことをおすすめします。

可愛がった分だけちゃんと応えてくれますよ~

クック紹介

ALDEN×BEAMS Cordovan Modified Last

サイズ 6D

俗に言うVチップ

個人的にオールデンで一番好きなモデル

いつかほしい・・・

ファイル 398-1.jpg
ファイル 398-2.jpg
ファイル 398-3.jpg
ファイル 398-4.jpg
ファイル 398-5.jpg

00's RED WING 1945 ELIC CLAPTON

おはようございます。

早起きは三文の徳!

老人並みに早起きしてブログ書きます。

8月も今日で終わりですが、なぜか夏の終わりだけ毎年寂しい気持ちになります。

なんででしょうね。

クック紹介

00's RED WING 1945 ELIC CLAPTON

ソールの減り具合から一度使用したくらいでしょうか。

シミが全体にできているのが残念です。

サイズ 6E

ファイル 397-1.jpg
ファイル 397-2.jpg
ファイル 397-3.jpg
ファイル 397-4.jpg
ファイル 397-5.jpg

Tricker's Jack Collection

お晩です。

だいぶブログさぼってました。

8月もあと少し!

朝晩は少しずつ涼しくなってきました。

クック紹介

Tricker's Jack Collection モンクストラップ

Jack Collectionは昔トリッカーズが展開していたラインで、変わったデザイン?いい意味でクセの強い?靴が多かったような。。。

生産数は少なく希少性は高いです。

このモンクストラップはJack Collectionのクセは出ていないので気軽に履けると思います。

サイズ UK7

ファイル 396-1.jpg
ファイル 396-2.jpg
ファイル 396-3.jpg
ファイル 396-4.jpg
ファイル 396-5.jpg